みなさんこんにちは!
この度、日本紐釦(チューコウ)が、はじめてクラウドファンディングに挑戦致しました。
そして、27日(金)に募集期間を終え、目標金額を達成し、無事に終えることが出来ました!!

クラウドファンディングの結果報告

羽二重四匁の生地のクラウドファンディング_日本紐釦貿易

初めてのクラウドファンディングは成功するかとても不安でしたが、皆様のおかげで大成功に終わりとても楽しかったです。
ご協力ありがとうございました😆

当初、目標としておりました金額よりも多くのご支援を頂き、大変嬉しい思いでいっぱいです。
また、たくさんの方の応援メッセージやご支援を頂きました😃ありがとうございました!!

ただいま、ご支援いただいたみなさまにリターンのお商品のご用意をしております。
こちらは順次準備が整い次第、発送しておりますので、いま暫くお待ちいただけますと幸いです。

また下記より、つまみ細工用の羽二重四匁の生地の商品化に至った、つまみ細工の先生「花びら・後藤みな先生」にインタビューしたお話や羽二重四匁の生地の商品についてのコラム記事をご覧いただくことが出来ます!

ご支援いただいた方や少しでも弊社に興味を持ってくださったみなさま、この度は本当にありがとうございました!

羽二重四匁のつまみ細工をこれからも楽しんで頂けるよう努めていきたいと思います😄
来月には羽二重四匁を使ったつまみ細工の講習会が始まりますので、ご興味ある方は是非ご予約お待ちしております。

今回を機に、少しでも日本の伝統和手芸に興味を持ってお楽しみ頂ければ嬉しいです!
また、その他にもつまみ細工や和手芸関連のコラムなどの情報を発信しております!
合わせてご覧くださいませ♪

Instagramでも商品やお得な情報を発信しております。
Instagramのアカウントのフォローはこちらからお願い致します!

Chuko Onlineのページ: https://www.nippon-chuko.co.jp/shop
facebookのページ:https://www.facebook.com/nipponchuko