日本紐釦本館、別館Chukoの店舗販売は会員登録された方ならいつでも卸売価格でご購入いただけます

日本紐釦の各店舗では、小売店、手芸教室、その他の事業等での使用を目的とした仕入れ、及び、定期的にお取引をいただけることを確認の上、会員登録にお申し込みいただいております。どなた様でもご入店頂けますが、ご購入の際に会員登録いただく必要がございます。会員カードは個人カードとなりますので、お友達やお知り合い同士でのカードの貸与はできません。※同一世帯のご家族様であればカードの共有は可能です。

入店方法について

/

①荷物を預ける

ロッカーを使用する
本館の入口横に設置してるロッカーに入るお荷物はそちらをご利用ください。
※ご利用の際に¥100硬貨が必要となりますが、開錠時に返却されます。
※その他、 ロッカーに入らないキャリーバッグやベビーカーなどの大きなお荷物やロッカーが空いていない場合は、店頭・受付にてお預かりいたしますので店内スタッフにお申し付けください。

/

私物入れを使用する
私物入れ(透明バッグ)に貴重品を入れる
お財布やスマートフォン、携帯などを私物入れにお入れください。
また小さなバッグなども私物入れをご使用いただければお持ち込みいただくことが可能です。

②カゴを受け取ってお買い物♪

※現在コロナ感染症対策を実施しております。ご入店していただく皆様には検温、手指消毒、マスクの着用をお願いしております。
また、人数制限などをさせていただくこともございます。
あらかじめご了承くださいませ。

別館Chukoの入店方法について

本館と異なりロッカーはご用意しておりません。大きなお荷物などはお預かりいたしますので、店内スタッフにお申し付けください。
私物入れ(透明バッグ)はご用意しておりません。貴重品につきましては、お客様で管理をお願い致します。
※現在コロナ感染症対策を実施しております。ご入店していただく皆様には検温、手指消毒、マスクの着用をお願いしております。
また、人数制限などをさせていただくこともございます。
あらかじめご了承くださいませ。

新規会員登録申し込み方法

①会員登録申し込み用紙に必要事項をご記入下さい。
申込用紙は本館の1F受付カウンター、別館Chukoの店頭レジの担当者へお申しつけ下さい。すぐにご案内いたします。
また、下記のPDFデータを印刷してご記入いただいたものをお持ちいただいても構いません。

②1F受付カウンター、別館Chukoの店頭にてカード代¥100で会員カードを発行いたします。年会費・更新料は¥0です!
<注意事項>
ご登録のお申込みはご本人様に限ります。
※会員登録内容のご変更につきましては下記のよくあるお問い合わせをご確認ください。

ご案内事項

■ お支払い方法

■現金
■ クレジットカード
■ ID 支払い
■ 銀聯カード(ぎんれんカード)
■ デビットカード

■宅配サービスについて

ご来店してご購入いただいた商品をお客様のご自宅まで宅配するサービスを行っております。
配送先によって送料が異なります。ご希望のお客様は担当者へお申しつけください。

■ご来店時の注意事項

・ベビーカーでのご入店はできません。授乳室やおむつ替え台など、お子様用の設備も整っておりませんので、ご了承ください。
・お買上商品の店内での開封はご遠慮願います。

よくあるご質問

Q 誰でも入店できますか?

A ご入店はどなた様でもしていただけますが、ご購入の際は会員登録が必要になります。

Q 専用駐車場はありますか?

A 専用駐車場はございません。近隣のコインパーキングをご利用ください。
また駐車料金の割引サービスはございませんので、ご了承くださいませ。

Q 会員カードを忘れた場合はどうなりますか?

A お忘れの場合でもご購入していただけます。お会計の際にご登録されているお電話番号で登録の確認を致しますので、ご了承くださいませ。

Q ご来店した際に会員登録内容の変更をしたい

A ご来店の際にカードをご持参の上、1F受付または別館Chukoにてお申し出ください。

Q オンラインと店頭で価格は異なりますか?

A 基本的には同価格でご購入していただけますが、【オンラインサイト限定】の表記がある商品につきましては店頭ではご購入していただくことが出来ません。ご了承くださいませ。

Q オンラインサイトやFAX、お電話などからご購入したことがありますが、店頭でもお買い物出来ますか?

A 一度でもオンラインサイトでお買い物をされた方は、店頭でも商品のご購入が可能です。登録のみでお買い物をしたことがない場合は、本館1F受付または別館Chukoにて会員カードの発行をお願いしております。

Q お取り置きのご注文は出来ますか?

A お取り置きのご注文も承っております。方法はこちらからご確認いただけます。

Q 領収書は発行していただけますか?

A レジでのお会計終了後に受付カウンターにてお申し付けください。納品書に領収印を捺印もしくは手書きの領収書を発行いたします。

Q 購入した商品の返品・交換はしていただけますか?

A 商品に弊社不備による不良または欠陥や数量不足があった場合は、速やかにご連絡下さい。代品交換、返品等により対応させて頂きます。
お客様都合による返品・交換の場合は未開封・未使用であり、商品ご購入後1 週間以内であれば承っております。
※一部ご対応できない商品がございます。恐れ入りますが、こちらの内容も合わせてご確認くださいませ。 
※もし、1週間以内にご来店が難しい場合は、恐れ入りますが、一度お問い合わせフォームもしくはお電話などでお問い合わせ下さい。

Contact

服飾・手芸材料のお仕入れ、
教室や店舗開業等ビジネスのサポート
卸売りのご質問など、なんでも日本紐釦にご相談下さい

専門スタッフが直接伺います。
電話やメールでお気軽にお問合せください。