お荷物の持ち込みについて

キャリーケース

こんにちは!
今日は、ご入店の際またこれからご来店予定のお客様からよく頂くお問い合わせの「ご入店時のお荷物の持ち込み」についてお答えいたします!

日本紐釦は大阪・船場にある服飾・手芸の卸専門店のため、作家さんや仕入れのためにご来店して頂くお客様はもちろん、手芸やハンドメイドが趣味のお客様、また観光を兼ねた海外のお客様にもよくご利用いただいております。

そのため、お買い上げいただいた商品を大きなバッグ・キャリーバッグなどに入れてお持ち帰りになられる方も多くいらっしゃいます。
実はこのような大きなお荷物もお預けいただくことで、快適に日本紐釦でお買い物して頂くことが出来ます!!

【ご入店方法】

私物のお持ち込みをお断りしています。

①本館入口横に設置のコインロッカー(有料)に荷物を預けてご入店下さい。

ご利用には100円硬貨が必要ですが開錠時に返却されます。
硬化をお手持ちでない場合は、店内にて両替いたしますのでスタッフにお声かけ下さい。

②小さなお荷物・貴重品などは私物入れ(ビニールバッグ)の中へ

持ち込まれる荷物(貴重品や携帯電話、小さなお鞄、見本等)は、入口に設置の私物入れ(ビニールバッグ)に入れてご入店をお願いしております。

大きなお荷物は受付カウンターでお預かりいたします💼

ベビーカーを押すお母さん

キャリーケースやその他大きなお荷物はご入店後に受付カウンターにてお預かりいたします。
ベビーカーでのご入店もお断りしており、受付カウンターでのお預かりとなります。
大変恐れ入りますが、ご入店時にスタッフにお声かけ下さい。

授乳室、おむつ交換台などの設備も整っておりませんのでご了承下さい。
ペット同伴の入店はお断りしています。
盲導犬・介助犬をお連れの場合はスタッフにお声かけ下さい。

大阪でハンドメイド用品をお探しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ!
みなさまのご来店を心よりお待ちしております!