検針器とは?

ソーイング中に使った待ち針や折れ針、ピンなどをセンサーで見つけるための機器となります。
今回ご紹介する検針器は、小型で扱いやすいハンディタイプとなります。

TY30 検針器ハンディタイプ

TY30 検針器ハンディタイプ
TY30 検針器
  • 品番:TY30
  • 品名:検針器

●縫製品(紳士服、婦人子供服、ベビー服、和装品、毛皮製品等)に混入した鉄製の針、折れ針、ピン等の探知・検針。
●コンベア式検針機、テーブル型検針機で針、鉄片を探知した後の位置確認。
●食品・医薬品、パック食品等に混入した針、釘、ホチキス等の鉄片の探知。
●人体に刺さった針、釘の探知、また医療用としてMRI(核磁気共鳴映像法)検査前のヘアピン等の鉄片探知、除去に。
●凶器探知用として、警備・保安関係者に。

オススメポイント!

・らくらくハンディタイプ
・手間が省けて時間短縮
・折れピンなども安全に

裁縫後に待ち針など簡単に探知してくれるハンディタイプの検針器。
たくさんの服を作る方にとってかなりの時間短縮になるのではないでしょうか♪

Chuko Online(オンラインストア)にて商品の検索は会員登録なしでご利用いただけますが、ご購入の場合は事前登録が必要となっております。
実物をご覧になられたい方は、本館4F生地売場までお越しくださいませ!!

2F服飾資材売り場では、このほかにもアイロン用品やソーイング関連用品をお取り扱いしております!
関西、大阪で服飾資材をお求めの際はぜひお越しくださいませ!!

商品についてのお問い合わせはこちらからお願い致します!

Instagramでも商品やお得な情報を発信しております。
Instagramのアカウントのフォローはこちらからお願い致します!

みなさまのご注文・ご来店をお待ちしております!

Chuko Onlineのページ: https://www.nippon-chuko.co.jp/shop
facebookのページ:https://www.facebook.com/nipponchuko