ビヨンドザリーフのちっちゃなバッグ

品番:NV70690『ビヨンドザリーフのちっちゃなバッグ』
品番:NV70690『ビヨンドザリーフのちっちゃなバッグ』

『ビヨンドザリーフのちっちゃなバッグ』(品番:NV70690)に、弊社日本紐釦貿易の「リングハンドル」や「ナスカン」などのバッグ用金具、「ファスナー」を使用した作品が掲載されました。
雑誌発売日:2022年6月15日(水)発売

—————————————————————–
女性が本当に持ちたい、使いたい、おしゃれなバッグをたっぷりご紹介します。
ポイントになる編み方や作品のグレードを上げてくれる金具やパーツの使い方は、プロセス写真で詳しく解説してくれます。
この本に載っているレシピを見ながら、すぐ編める、すぐ使えるバッグを作ってみませんか
—————————————————————–
弊社取り扱いの定期本一覧は【こちら】へ

(当ページの下に、当該商品や便利な道具のリンクを掲載しております。)

2wayバッグ

作品「Liberta(リベルタ)」
作品「Liberta(リベルタ)」

ビビットなグリーンのバッグが印象的なこちらの作品には「リングハンドル」が使用されています。
リングバッグ→ワンハンドルバッグへと2wayでお楽しみいただけるバッグになります。

カジュアルデザインのバッグ

作品「Satis(サーティス)」
作品「Satis(サーティス)」

カジュアルな日に合わせたくなる小さくコロンとしたデザインのこちらのバッグは「Dカン」と「玉付きファスナー」を使用しています。
ストラップをつけると形がショルダーバッグに変身するんです!

また、ファスナーの付け方編み方などを分かりやすく写真付きで解説してくれる「ポイントレッスン」や本の作品内で使用された「糸について」、各作品の「編み方・作り方」、「編み方の基礎」までしっかりと解説してくれている1冊です!
▼▽ こちらの本で提供している資材や使用している商品は下記よりご購入いただけます▼▽

価格をご覧になりたい方や商品ご購入を希望される方は、
店頭にお越しいただくか、Chuko Onlineからもご覧いただけます!

商品の価格はChuko Onlineよりご確認をお願い致します!!
会員登録が必要となります。

大阪で手芸用品をお探しの際は、ぜひご来店くださいませ!
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。