4/27(木)~29(土)に東京国際展示場にて開催された「2023日本ホビーショー」。
イベント初日に、なんとお散歩中のブティック社さんに弊社のブースにお越しいただきました!!
そして弊社のブースをYouTubeにてご紹介して頂いております♪

日本ホビーショーってどんなイベント?

【@boutiquesha】ブティック社 公式チャンネル

手作り実用書の出版社、ブティック社さん。
ソーイングやニット、手芸、ビーズ、料理、園芸、児童書などを中心に手作りに関する幅広い手芸、ハンドメイドに関する書籍を出版しておられます。

YouTubeの公式チャンネルではソーイングの基礎や本の内容紹介を中心に、ソーイング初心者の方から上級者の方までお楽しみいただける動画を配信しておられます。

▶▶▶ブティック社公式チャンネルTOPはこちらから

今回ご紹介いただいたYouTube動画はこちら!

毎年3日間しか開催されない手芸・ハンドメイドの祭典「ホビーショー」でのブティック社さんと日本紐釦(チューコー)貿易との大変貴重なコラボ動画です!

今回のイベントで好評をいただいた「スマホショルダーのワークショップ」や「刺しゅうリボン」、「とっても便利なミシンやソーイング関連用品」「イラストレーターSabuさん×別館Chukoのコラボ生地」のブースを中心にご紹介頂いております。

「2023ホビーショー」に行きたかったけど行けなかった方はもちろん、イベントへお越しになられていた方も必見の動画となっております。
ぜひご覧くださいませ♪

※動画内の商品の価格や一部の商品は、イベント限定での販売となっているものもございます。
そのため、オンラインサイトやご来店頂いてもお買い求めできない場合もございます。予めご了承くださいませ

▼今回の動画でご紹介いただいた商品についてのブログ・コラム記事はこちら▼
商品はこちらからもご確認いただけます♪

Chuko Online(オンラインストア)にて商品の検索は会員登録なしでご利用いただけますが、ご購入の場合は事前登録が必要となっております。ご登録はこちらからお願いいたします(会員登録料無料)
※「商品の価格を知りたい」場合は会員登録(無料)が必要になります。

紐釦(チューコー)のスタッフによる「2023ホビーショー」のレポートも公開予定です!

もちろん今回のイベントに参加しておりました社員によるホビーショーのレポートもこちらのHPにて公開を予定しております!
紐釦(チューコー)ブースの雰囲気はもちろん、ホビーショーの様子やみんなで食べた美味しいごはんのことまで…と盛りだくさんの内容でお届けいたします。
ぜひ、そちらのブログ記事も合わせてご覧くださいませ♪

【卸価格】で買える大阪にある服飾・手芸用品のお店「日本紐釦貿易」

今回の動画で初めて日本紐釦を知っていただいたお客様はぜひ一度、お店に足をお運びいただけましたら幸いです。
また、遠方のお客様は「手芸の通販お仕入れサイトChuko Online」をご利用いただけましたら、ご紹介している服飾・手芸用品はもちろん、そのほかにもお取り扱いしているハンドメイド資材などの商品をお買い求めいただけます。

日本紐釦でも【YouTube】の配信を行っております。
「CHUKOチャンネル」はこちらから
商品の使い方や作り方動画などお楽しみいただけるコンテンツが盛りだくさんです!
ぜひこちらもご視聴くださいませ!

Instagramで商品やお得な情報を発信しております。
Instagramのアカウントのフォローはこちらからお願い致します!

Chuko Onlineのページ: https://www.nippon-chuko.co.jp/shop
facebookのページ:https://www.facebook.com/nipponchuko