この度、YouTubeにて縫製技術やアイデアを配信、 登録者3万人以上の洋裁技術のプロ「Senjyu工房」様に日本紐釦をご紹介していただきました。

【@senjyu_koubou】Senjyu工房チャンネルとは… ?

登録者が3万人以上のプロの縫製技術チャンネルです。
『教科書通りではないプロのテクニック』『本当に使える道具の紹介』普段では知ることができない貴重な技術を、惜しみなく丁寧に説明されています。
初心者の方にはもちろんですが、慣れている方も驚くこと間違いなし!
「こんなやり方が…!」「こんなツールが…!」「こうすればよかったのか…!」知って得する情報が盛りだくさんのチャンネルです。
動画のチェック&チャンネル登録してみてください♪

「Senjyu工房チャンネル」はこちらから

今回ご紹介いただいた【YouTube】の動画

今回の動画では日本紐釦にて実際にご購入いただいた手芸用品・材料の紹介とお店、手芸の通販お仕入れサイトChuko Onlineをご紹介していただきました。

Senjyu工房さんに紹介して頂いた商品はこちらからご確認頂けます。

【卸価格】で買える服飾・手芸用品のお店「日本紐釦貿易」

こちらの動画で初めて日本紐釦を知っていただいたお客様はぜひ一度、お店に足をお運びいただけましたら幸いです。
また、遠方のお客様は「手芸の通販お仕入れサイトChuko Online」をご利用いただけましたら、ご紹介している服飾・手芸用品はもちろん、その他にお取り扱いしている商品もお買い求めいただけます。

また日本紐釦でも【YouTube】の配信を行っております。
「CHUKOチャンネル」はこちらから
商品の使い方や作り方動画などお楽しみいただけるコンテンツが盛りだくさんです!
ぜひこちらもご視聴くださいませ!

Instagramで商品やお得な情報を発信しております。
Instagramのアカウントのフォローはこちらからお願い致します!

Chuko Onlineのページ: https://www.nippon-chuko.co.jp/shop
facebookのページ:https://www.facebook.com/nipponchuko