この度、Youtubeチャンネル『MeTAS+(ミタス)』さんより弊社をご紹介いただきました。

【@metas_handmade】MeTAS【ミタス】ハンドメイドのある暮らしチャンネル

「ハンドメイドのある暮らし」に特化したライフスタイルメディア『MeTAS+(ミタス)』の公式YouTubeアカウントです。

ミシンの使い方に関するマル秘テクニックや初心者でも簡単にできるポーチやバッグの作り方など、これから手芸を始められる方からソーイング・手芸歴が長い方までお楽しみいただけるプロが教える簡単ハンドメイド動画をお届けされております。
特に関東や関西を始めとした全国の手芸用品店を巡る「手芸店Vlog」は、まるで自分自身もお店の中にいるかのようなわくわくする内容になっておりますよ!

日本紐釦(チューコー)本館のご紹介動画

本館は1Fから5Fまであり、それぞれのフロアでお取り扱いしている商品は異なっております。
※動画内の商品、また価格は取材時のものになります。既に完売していたり、お取り扱いが終了している場合もございます。予めご了承くださいませ。

別館Chukoはこちらの動画から

実は過去には輸入生地をお取り扱いしている別館Chukoもご紹介頂いております♪
こちらも是非合わせてご覧くださいませ♪

【卸価格】で買える大阪にある服飾・手芸用品のお店「日本紐釦貿易」

今回の動画で初めて日本紐釦を知っていただいたお客様はぜひ一度、お店に足をお運びいただけましたら幸いです。
弊社は会員制となっております。商品をご購入の際には、みなさまに会員登録をお願い致しております。
また、遠方のお客様は「手芸の通販お仕入れサイトChuko Online」をご利用いただけましたら、ご紹介している服飾・手芸用品はもちろん、そのほかにもお取り扱いしているハンドメイド資材などの商品をお買い求めいただけます。

日本紐釦でも【YouTube】の配信を行っております。
「CHUKOチャンネル」はこちらから
商品の使い方や作り方動画などお楽しみいただけるコンテンツが盛りだくさんです!
ぜひこちらもご視聴くださいませ!

Instagramで商品やお得な情報を発信しております。
Instagramのアカウントのフォローはこちらからお願い致します!

Chuko Onlineのページ: https://www.nippon-chuko.co.jp/shop
facebookのページ:https://www.facebook.com/nipponchuko