日本紐釦貿易が出展を予定している3月に東京にて開催のキルトイベントについてご案内いたします。

キルト作家・キルト愛好家の作品が大集合!

キルト作家さんをはじめとするキルト好きの皆様が手掛けた多くの作品が集まる大イベントです♪

また会期中に開催しているキルトコンテストは、ご来場いただきましたお客様が審査員となります。

キルト作品の展示、ステージイベント、全国から集まった人気ショップでのお買い物など、充実した内容で開催を予定しております。

日時・場所

  • 開催日時:2023年3月21日(火)・22日(水)10:00~17:00
               23日(木)10:00~16:00
  • 会  場:東京都立産業貿易センター浜松町館4階 所在地:〒105-7501東京都港区海岸1-7-1 東京ポートシティ竹芝
  • 入 場 料:1日券 【会員】<前売>1,000円 <当日>1,300円/【一般】<前売>1,400円 <当日>1,700円
    ※いずれも税込価格。※会員とは日本キルト協会の会員を指します。※会員当日券の購入には会員証が必要です。

マルシェゾーンにてみなさまをお待ちしております!!

出店場所は当日発表とのことですが、先に少しだけ今回のイベントでご用意する商品や講習会についてご紹介したいと思います!

スマホショルダー作りのワークショップ

スマホショルダーのワークショップ
※写真はイメージです

今話題のスマホショルダーを作ることの出来る講習をイベント当日に開催いたします!
便利なスマホショルダーを簡単にお作りいただくことが出来るワークショップです。

5分~10分で誰でも簡単にスマホショルダーが作れます!
お気軽にご参加ください♪

便利用品お試しコーナー

日本紐釦(チューコー)オリジナルソーイング特集

人気の便利用品を実際に手に取ってお試しして頂けます!
使い方までしっかりとスタッフがレクチャーします!

刺繍リボンカット売り!!

インド刺繍リボン
※写真はイメージです

嬉しいカット売りでの販売を予定しております!
きれいでかわいいデザインの刺繍リボンをご用意しております♪

かわいいカットクロスもご用意♪

USA・国産のカットクロスもたくさんご用意しております♪
もしかしたら掘り出しものも見つかるかもしれません!
ぜひ一度ワゴンの仲を覗いてみてくださいね!!

今回ご紹介した商品以外にもまだまだ人気商品を持って行きます!
大阪の店舗にはなかなか足を運びにくいお客さまも是非、この機会に足をお運び頂ければ嬉しい限りです。
みさなさまのご来場をお待ちしております!

Instagramでも商品やお得な情報を発信しております。
Instagramのアカウントのフォローはこちらからお願い致します!

Chuko Onlineのページ: https://www.nippon-chuko.co.jp/shop
facebookのページ:https://www.facebook.com/nipponchuko