こんにちは!2階服飾資材売場です🐧
本日は2階売場でお取り扱いしている便利スプレーのご紹介です🌈

ミシンのトラブルを防ぐことのできるおすすめスプレー

ミシンのトラブルを防ぐことのできるおすすめスプレー

ダストクリーン

強力なガス圧で瞬時にホコリを除去し、ゴミやホコリによるトラブルを防ぎます。

➁エアーシリコーン

ミシンがけの際の糸切れや目飛びを防止、またミシンテーブル、裁断刃の平潤・潤滑にも優れています。

➂スプレーオイル

職業用ミシンや織機、各種機械の潤滑剤です。防錆力を強化しているので長時間の防錆が可能です

シミ、汚れ落としにおすすめスプレー

シミ、汚れ落としにおすすめスプレー

④サンドライISO

洗浄力のある溶剤が汚れを分解、吸着性の強い微粒パウダーが汚れを浮き上がらせて強力に吸収致します。

⑤ハイクリーンNEO

繊維に付着したミシン油、機械油などの油脂性のシミや汚れを多種の優れた溶剤の力で取り除きます。

➅バニッシングスプレー

水性チャコペン用の消去剤。チャコペンで書いた下書きを、生地を傷めることなく広範囲で一気に消すことができます。

ソーイングに役立つ特殊スプレー

ソーイングに役立つ特殊スプレー

⑦一時硬貨スプレー

布や紙等を一時的に硬化します。柔らかい布を裁断、縫製する時に大変便利です。硬化後は自然に消失し、時間とともにもとの風合いに戻ります。

⑧ハイハクリ

繊維用接着樹脂の剥離と「接着のり」汚れの除去クリーナー。生地に誤って貼った接着芯地をはがします。

⑨エアースタット

静電気防止スプレー。生地やフィルムの静電気を防止し解消します。ホコリ、ゴミの付着防止にも役にたちます。

これら全ての商品は、換気の良い空間でご使用ください

ご覧になりたい方やご購入希望の方は
店頭にお越しいただくか、Chuko Onlineからもご覧いただけます!

商品の価格はChuko Onlineよりご確認をお願い致します!!
会員登録が必要となります。

大阪で服飾・手芸用品を仕入れる際はぜひお越しくださいませ!
ご来店をお待ちしております。