OSAKA手づくりフェア2022-手芸・クラフト・ホビーの祭典-

この度、「2022 OSAKA手づくりフェア」に日本紐釦貿易が出展することになりました!!
過去2年はコロナ禍ということもあり中止となっておりましたが、今年は大阪府の感染防止対策及び施設の感染防止マニュアルを遵守し、マイドームおおさかにて開催を予定しております。

OSAKA手づくりフェアとは…?

大阪に集結!!「手芸・クラフト・ホビーの祭典」

大阪の秋を彩る手芸・クラフト・ホビーのイベントです。
ご来場者が各ブースでの実演・講習やなどの魅力あるイベントを通して幅広いジャンルの手芸・クラフト・ホビーを知っていただき「手づくりの楽しさ」を体験していただいています。
お子さまから大人の方まで幅広い年齢層の方々にお楽しみいただけるワークショップ、またオリジナル作品やお買得な商材を販売している物販スペースもございます。

日程・場所

会期 2022年 9月9日(金)・10日(土)
9日:10:00~17:00
10日:9:30~16:30

会場 マイドームおおさか 住所:大阪中央区本町橋2番5号
主催 大阪釦服飾手芸卸協同組合
入場料 無料

OSAKA手づくりフェア2019講習会
OSAKA手づくりフェア2019物販
OSAKA手づくりフェア2019ワークショップ

日本紐釦は3Fメインブースにて出店を予定しております。
ご来場いただいたみなさまに楽しんでいただけるような講習会や販売ブースを考えております!
ご来場いただいた際は、ぜひお立ち寄りくださいませ!!
※写真は2019年に開催した時の写真になります。

また現在、手づくりフェアに出展してくださるクリエーターさん、作家さんを募集しております。私たちと一緒にハンドメイド・手芸の良さや楽しみをお伝えしませんか?
▽▼ご興味のある方はぜひOSAKA手づくりフェアのサイトをご覧くださいませ。 ▽▼
https://osaka-tedukuri.net/
※ワークショップブースの締切は6/20(月)、メイン・ワゴン・マーケットブースの締切は6/30(木)までとなります!

新入社員より「2022 OSAKA手づくりフェア」のご報告!

今年の手づくりフェアに参加した新入社員2人がイベント当日の様子や準備中のお話などご報告いただきました!
とっても盛りだくさんの内容になっておりますので、ぜひご覧ください♪