『キルトの綿ありますか?』『クッションの中身はどこ?』(・・??

キルト芯

手芸やパッチワークの作品作りに欠かせない「キルト芯」や「綿」がどこで購入できるのか分からないとのことで、店頭やお電話でお問合せいただくのですが、実はこれらの商品は本館1階受付カウンターにてお渡ししております!!

受付カウンターではパッチワークにお使いいただくキルト綿やぬいぐるみなどのに入れるポリエステル綿や正方形の中袋に入ったクッション綿、その他お手玉やお人形の重しに使うぺレット等をお取り扱いしております。

またキルト綿は見本のご用意がありますので、触って厚さのご確認をしていただけます。

つや綿

つや綿

つるつる、ふわふわの綿です。
シリコン加工を施しており、綿の滑りがよく針など錆びにくいのでピンクッションにオススメです。
ポリエステル100%

左)品番:MT100 100g入
右)品番:SK300 300g入

ペレット

ペレット

お人形を座らせる時の重しとして使えます。
粒状の形態で、お手玉の中身にもお使いいただけます。


左)品番:CN5 1㎏入
右)品番:CN9 500g入

つめ綿

つめ綿

人形、ぬいぐるみ等、手芸全般のつめ綿にご利用いただけます。
ポリエステル綿

左) 品番:CN3 600g
中央) 品番:CN4 300g入(5本セット)
右) 品番:CN13 50g入

クッション綿

クッション綿

真空パックのクッション綿
パッケージ袋を開けると膨らみます 。
生地・中材:ポリエステル

サイズ 30・35・40・45・50㎝在庫しており、各サイズ1袋単位で購入できます


一部、お取り寄せ商品については各売り場での対応となりますので、まずは受付でお尋ねください。
ご来店の際はどうぞお気軽にお声かけくださいませ🥰

ぜひ、大阪で手芸用品をお買い求めになられる際はお立ち寄りくださいませ!
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。