日本紐釦ホームページをご覧いただいてありがとうございます。
今回、新たに「紐釦コラム」を始めました!!

紐釦コラムでは、お客様に商品の魅力をお伝えしたり、手芸イベントのレポートなどを通じて
日本紐釦の事をもっとお伝えできればと思っています。

頑張って記事を書いていきますので、楽しく読んで頂ければ嬉しいです!

◆ 「手芸用品比較」「こんな商品使ってみました」

手芸用品って、同じような商品がたくさんあって、どれを買うか迷いますよね。
紐釦スタッフが実際に使ってみてポイントや、使い易さをお伝えします!

◆ 手芸イベントレポート

日本紐釦は国内、海外の様々なイベント/展示会に参加しています。
なかなかイベントに参加できない方に代わって、イベントの詳細や雰囲気をお伝えします!

◆ 紐釦の裏側

お客様に商品を届けるまでには様々な会議や、いろいろな生産/仕入/加工の行程があります。
どのようなお仕事をしているかお伝えできればと思います。

また、様々な社内行事の様子もレポートします!

◆ 「商品開発レポート」「手芸用品の出来るまで」

普段は見ることのできない商品の出来るまでを覗き見します!
その中で、商品開発におけるポイントやこだわりをお伝えします!

その他にも様々なコンテンツを企画中です。
楽しみにお待ちください!