現在、Chuko Onlineでは「年越し前のお掃除に!便利&修理用品」の特集を行っております。
年を越す前にぜひお使いになられた手芸用具やお洋服のお手入れをして、みなさまがいい気持ちで新年を迎えられるような手芸の便利&修理用品を集めてみました!

ミシン用品 ミシンのメンテナンス 5点セット

便利なミシンのメンテナンスによく使う用品5点を集めました。
大変お得な限定商品となります!
大切なミシンを長く大切に使うためにお役立ちします!!
この機会に、1年を通してお使いいただいたミシンのお手入れをしてみませんか?


■セット内容
マイナスドライバー大小各1本、リントブラシ、ミシンオイル、エアスプレー(ダストクリーン)

ドライ洗剤 ジョイペック スペシャル 1200g (本)

こちらはドライマーク衣服・おしゃれ着用の洗剤です!!
使い方の説明書付きなので初めてご使用になられる方も安心してお使いいただけます◎
ご家庭ではなかなか洗えないと思っていたお洋服のお洗濯を安全にしていただくことができる洗剤です。
基本は「つけ置き洗い」ですが、条件次第で「洗濯機洗い」もできます。
キレイなお洋服をタンスにしまっていただくための便利なアイテムです♪

刃物クリーナー

はさみなどの刃物についた汚れはもちろん樹液、換気扇・レンジ・コンロなどの油汚れ、タバコのヤニ汚れ、機械汚れを落とします。

ワンプシュで刃についた汚れが浮き出し20秒ほどで拭き取ることができます!!
頑固な汚れの場合は、洗浄液を浸し30~60秒ほど放置すると簡単に拭き取ることができます。
※不燃性で引火物質ではありません。


↓今回記事の中でご案内した商品は下記のオンラインサイトよりご購入いただけます。

また今回ご案内した商品以外にもChuko Onlineでは手芸の便利&修理用品をご覧いただけます。
お客様のアクセス・ご注文をお待ちいたしております。
(お探しの商品がうまく表示されない可能性がございます。商品が見つからない場合は、コメント欄に商品コード・商品名・数量などをご記入ください)

↓どうぞ、Chuko Onlineをお楽しみください!↓

https://www.nippon-chuko.co.jp/shop
facebookページ:https://www.facebook.com/nipponchuko