2024年版ハンドメイドカタログ公開中!


皆さまお待たせいたしました!2024年版ハンドメイドカタログが一部公開中です!
いつもは有料で販売しているハンドメイドカタログですが、 今回の改訂版は、なんとwebで無料公開いたします!

デジタル版カタログは、目次をクリックすると該当商品のページに移動し、商品をクリックすると直接チューコーオンライン(ショッピングサイト)の商品ページにアクセスすることが出来ます。一部商品には動画も掲載しているので是非そちらもご覧ください!


また、実物のカタログのように付箋を貼ったりメモを書いたり、自分でカスタマイズできるんです!
アナログとデジタルのいいとこ取りが出来るハイブリッドカタログと
なっております!

現在、【生地・芯地】【キルト糸・ミシン糸】【ソーイング】を公開中!
カテゴリーごとに随時公開予定ですのでお楽しみに!!!

デジタル版カタログの使い方ガイド

基本的な使い方をご紹介します。(添付画像はスマホから閲覧した際の画面です)
便利な機能がたくさんございますので、こちらも随時更新していきます!

●目次からすぐに商品ページに移動できます

カタログを開くと、まず初めに目次が表示されます。(PCの場合左側に表示されます)
左横に+マークがあるものは、それをクリックするとさらに細かくカテゴリーが出てきます。
見たいカテゴリーをクリックすれば、一瞬でそのページに移動できます。
目次を消したいときは、枠内右上にある×で消えます。
もう一度目次を表示したいときは、左下マークをクリックすると再表示できます。(PCの場合、一番下にカーソルを動かすと目次マークが出てきます)

●カタログから直接チューコーオンラインにアクセスできます

商品ページを開くと四角形が点滅されます。その部分を押せば該当商品のオンラインページにアクセスすることができるという、案内マークです。
カーソルを動かしても四角形が表示されるので、見たい商品にアクセスしてみてください!

弊社は卸会社の為、カタログおよびログインしていない状態でのチューコーオンラインの閲覧では価格を表記しておりません。 予めご了承ください。
チューコーオンラインで会員登録して頂くとご覧頂けますので、ご登録がまだの方は、是非そちらも合わせてチェックしてみてください!