お取り引きをお考えの方へ

閉じる

キーワードで探す
  • Home
  • お知らせ
  • UV&LED レジン月の雫 商品回収・交換のお知らせ

UV&LED レジン月の雫 商品回収・交換のお知らせ

2021年9月12日

お知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、「UV&LED レジン月の雫」の一部製造ロットにおきまして、品質が不安定であるものが
認められた為、該当ロット商品を自主回収する事となりました。
ご購入・ご使用頂いているお客様におかれましては多大なるご心配とご迷惑をおかけしますことを
深くお詫び申し上げます。
つきましては、お客様の手元に「月の雫」商品がございましたら、大変お手数ですが製造ロット番号の
ご確認をお願い致します。尚、該当する商品がございましたらご使用を中止ください。
ご返品および交換方法につきましては、ただ今準備を整えておりますので今しばらくお待ちください。
決定次第当ページを更新いたします。
この度は、ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解とご協力を賜ります様お願い申し上げます。

※尚、現在チューコーオンラインにて販売を継続中の商品は、対象ロット番号を確認し該当しない商品を販売しております。

【対象商品】

【該当ロット番号】

105241 / 105251 / 105421 / 106241 / 106251 / 印字なし

【不具合の内容】

レジン液の粘性が時間と共に上昇する為、下記の現象が発生します。
① ボトル内でゲル状になり、ボトルから出てこない。
② レジン液の粘性が高まり、ボトルから出しづらく使いにくい。
該当ロット以外の商品につきましては、問題なく使用できることが確認されております。
また、現在使用できているもの、使用して作った作品に関しては、問題・影響はございませんが、
該当ロットは後日回収・交換対応いたしますので、使用を中止し、お待ちいただけますと幸いです。

【ロット番号確認方法】

下記の場所に記載がございますので、お手元の商品のご確認をお願いいたします。

【該当ロット番号】

105241 / 105251 / 105421 / 106241 / 106251 /  印字なし

【商品回収・交換の方法】

ご返品および交換方法につきましては、ただ今準備を整えておりますので今しばらくお待ちください。
決定次第当ページを更新いたします。


日本紐釦貿易株式会社
〒541-0058 大阪市中央区南久宝寺町1丁目9番7号

担当:白井